メディカルハーブブログ

メディカルハーブを中心に食や健康についてお話するブログです。

*

男性の元気☆ミラクルブラック☆

      2015/11/15

画像:ミラクルブラック

男の元気と書くとちょっとHな感じがしますが、男性も女性同様、普段の生活からホルモンの作用に依存しています。
当然、男性ホルモンが活発であればバリバリ仕事も遊びもできるというものです。
そこで今回、男性の為のメディカルハーブサプリメントのミラクルブラックのお話をしていきます。

ミラクルブラックは、男性の元気の為に必要なハーブをあわせたサプリメントタブレットです。
まず、一番注目したいハーブが、赤ガウクルア(ソフォン)とカチャイダム(黒ウコン)です。

赤ガウクルア(ソフォン)はフィトテストステロンを含む植物、つまり男性ホルモンを補充できるハーブなのです。
そしてこの赤ガウクルア(ソフォン)は、アメリカではナチュラルバイアグラとも言われています。(即効性はないですが、続けると・・・)
ちなみに、赤ガウクルア(ソフォン)は、タイでも栽培に成功していませんので100%野生種です。
次のカチャイダム(黒ウコン)ですが、クラチャイダムと表記されているものが多いようです。これがまた、超貴重なハーブでタイの農園でも盗まれる事が非常に多いハーブです。
えーっと、とりあえず、カチャイダムに関しては、クラカチャイダムとか黒ウコンで検索すると良いことがいっぱい書いてあるのでそちらに譲ります。
次に、ド.マイルーロムとマラキーノックが入っています。
これらのハーブは既述ですが、血液循環を良くするド.マイルーロム、血糖値を安定させるマラキーノックです。

特に今日、お話をしたかったのは、「相乗効果」についてなんですね。
ミラクルブラックの良いところは、赤ガウクルアでフィトテストステロンを補充して、カチャイダムが男性ホルモンを活性化させて、ド.マイルーロムが血行を良くする。というバランスなのです。
もちろん、単体のハーブで飲むことも可能ですが、とりあえずブラックを飲んでいれば元気という気軽さがあります。

私は、飲み会のハーブ(ウコン・ファータライチョン<センシンレン>・ランチュー)にプラスして、必ずブラックを一緒に飲むようにしています。
すると飲み会の「疲れ」が軽減されます。

ミラクルブラック-赤ガウクルア(ソフォン)&カチャイダム(黒ウコン)で驚きの活力!アクティブに過ごしたい男性に!-

 - メディカルハーブ, 健康・病気 , , , , , , , , , ,