メディカルハーブブログ

メディカルハーブを中心に食や健康についてお話するブログです。

*

最高級品のプエラリア(更年期・乳がん・コレステロール対策)その2

      2015/11/16

プエラリアと更年期

宣伝ですが・・・。

最高級品のプエラリア(更年期・乳がん・コレステロール対策)
をセール販売しております!ご興味のある方は是非、お試しください!

プエラリアについての第2弾です。
プエラリアは一番の効能(タイ伝統医学)は、なんと言っても更年期対策です。

ですので、おすすめしたいのは30代後半以降の女性です。
プエラリアには、女性ホルモン様(よう)物質<女性ホルモンに似た物質>がたくさん発見されています。植物性女性ホルモンとでも言えばよいでしょうか、これはプエラリアだけに限ったことなのです。
大豆などが更年期に良いといわれますが、これは女性ホルモン誘導体という、女性ホルモンを活発にする成分が入っている為なのです。
ですので、日本をはじめ大豆食品を食べる中国や韓国などでは、大豆食品を食べない欧米と比べて比較的更年期の症状が少ないといわれています。
当然、プエラリアは直接女性ホルモンを補充しますから「更年期」対策として考えられるわけなのです。
また、大豆などと同じように「女性ホルモン誘導体」も非常に多く含まれています。

次回は、処方される女性ホルモン(ホルモン補充療法)とプエラリアの違いについてお話します。

2015/11/27まで、セール中!
ミラクルピンク(250mg×180粒):超高品質プエラリア&ワーンチャックモッルーク配合(更年期,ホットフラッシュ,イライラ,生理不順,美白,体臭,口臭,オリモノ臭対策)​

 - プエラリア・ミリフィカについて, メディカルハーブ , , , , , ,